日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ikeaに行ってきたよ

今日は午後3時頃にいきなり親から横浜行くよと言われ、ある用事があって行ってきました手 こんないきなり横浜行くなんて初めてでしたよ汗 用事も終わってついでにIKEAに行ってきましたキラリン 日々発見日記 IKEA最近行きたかったので行けてよかったです笑い さて、IKEAの中を回る前に恒例の腹ごしらえ! 日々発見日記 ホットドックは食べなきゃねっ! いつもの味で美味しかったです★ 今日は買う物が決まってたのですが、いつもさらりと2階は見てしまうので写真を撮りながら 見て回ってきましたカメラ しかも少し遅めに行ったので人も少なくて撮りやすかったし、じっくり見れたきがします! 夜行くのオススメすまいる
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
こういうの見ると学校の授業で使えたりするんですよ~! 勉強になります著者名 あっ、目的の品もしっかり買えましたよ!他にもいろいろ買って紹介したい所ですが一部の家族には IKEA行ったこと内緒にしてて車から荷物を持ってこれませんでした汗 明日車から出すので明日紹介しますね♪ 帰りはすぐ高速乗って帰りました車 途中、足柄SAでご飯を食べたのですがお店の手違いでご飯が無いのに丼付きのラーメンセット を頼んでしまい、なんとラーメンを好きなのを選ばしてくれてグレードアップしてもらいましたぁキラリン
日々発見日記
           ↓ 日々発見日記 五目ラーメンと丼はお粥にしてもらいましたごは~ん♪ 味もコストパホーマンスも100点満点の大満足ですて ラッキーでしたスマイル

ページトップへ戻る