日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

IKEAで買ったもの!

ということで、昨日に引き続きIKEAネタキラリン 朝起きたら既に車から荷物が出してあって、部屋に連れてきました手 日々発見日記 今回買ったのは ・木がいっぱいライト 500円くらい ・棚 500円くらい ・ハロゲンランプ 600円くらい ・箱 100円! (写真写ってないけど・・・。) デス!★ この中でも一番欲しかったのがハロゲンランプで机に使ってるIKEAのランプの電球が切れちゃって ホームセンター行ったらこのような電球は無い!って言われてIKEA行かなきゃ無いみたいで ずっと機会を伺ってました汗 買えて良かったです笑い これでお気に入りのデスクライトが使えます! 日々発見日記 一安心ハート① 木がいっぱいライトは寂しかった出窓に置いてみました! 日々発見日記 予想以上にキレイで買って良かったですよキラリン これセールで500円で買ったけど、本当は2000円以上する結構高い物・・・。 買うか悩んでる時に、近くで「500円で売ってるよ~」って声が聞こえましたおののく こんなに値下がっちゃうとショックですよね~汗 日々発見日記 棚は金属製で頑丈! 下には100均とかに売ってる木の入れ物でも置こうかなと思ってますスマイル 今回のIKEAは人もあまりいなくてゆっくりお買い物ができました 目的の物も買えたし大満足ですととろ

ページトップへ戻る