日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

買っちゃいました

ついにあれ買っちゃいましたァ! 日々発見日記 s95 でーーーーすすまいる 昨日の16時までに頼めば今日くるみたいで、我慢できずにポチっちゃいましたぇ でも欲しい時が買いどきっていいますもんね! 後悔などまったくしておりませんって ちなみに今まで使ってたのはmotherに売ることになりました手 日々発見日記 1万円で買ってくれるというので交渉成立キラリン 箱など全部取ってあったので、最初の状態を出来る限り再現しました! 開けるときのドキドキってスゴイですもんね♪ それとお手製マニュアルも作りましたよ めちゃくちゃ分かりやすいと思います(笑 これでカメラ女子ならぬカメラ主婦です★ はぁ~ 早くデジカメ来ておくれ! 来たら速攻試しどりして、ブログにアップしたいと思いまーす手

ページトップへ戻る