日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

NEWデジカメ

ついに! ついに買いました!! 日々発見日記 おにゅーのデジカメ!! IXY DIGITAL 510 IS ですスマイル この前行ったキタムラで買いました。 そのとき店員さんに1000円値切ってもらったのですが、今回は本当は1000円近くかかる 5年保障を22000円の中にいれてもらっちゃいましたピース 店員さんも特別ですよ~って言ってくれて、せっかくなので買うことにしました。 それでは早速中身+付属品の確認です 日々発見日記 カメラ本体 取説 ケーブル類 バッテリー&バッテリーチャージャー ストラップ メモリーカード 保障書 です。 そしてこれが510IS 日々発見日記 色は飽きなさそうなゴールドにしました。 少しオトナな雰囲気があって高級感もありなかなか良さげです♪ そして一緒に付いてきた4Gのメモリーカード 日々発見日記 買う前はもっと安いのだと思ったらちゃんとしたパナのメモリーカードで安心ハート① あとフォトブックの無料券です 日々発見日記 1500円分の価値がありますよ~ ということでこれだけ付いて22000円ですからオトクですよね? 実は20000円±500円以下の予定だったのですが、2000円ほどオーバー汗 でもレシートを良くみたらデジカメ本体が19000円になっててネットで買うより安いじゃん! ってことになりました。 店員さんも言ってたけど、今日はとっても良いお買い物ができました♪ あと明日は東京へお出かけですダッシュ 買ったデジカメでパシャ×2撮りまくりますガッツ

ページトップへ戻る