日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

畳総入れ替え

朝目が覚めて1階に下りて和室を見ると・・・。 日々発見日記 たっ 畳がないっおののく そういえば畳張り替えるよー って言ってたけど、畳がなくなっちゃうとこんな風になるんですね。 ちなみに畳は月曜日に来るらしく、それまでこの状態なのです・・・。 そしてここで寝ている親は僕と弟の部屋に別れて寝ています。 弟の部屋は何故か僕の部屋より広く、布団を敷いても余裕なのですが僕の部屋に敷くと
日々発見日記日々発見日記
余裕がまったくない!!泣き でも数日なのでしょうがないですね・・・。 そういえば明日生徒会のメンバーでケーキバイキングに行くらしいです。 お昼抜きで食べまくるぞぉー!!ガッツ そして明日中にデジカメが欲しいんです・・・。 買えるかなぇ

ページトップへ戻る