日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

事故寸前

今日は朝からハプニングなことが起こりましたぎくっ いつも通り友達と一緒にチャリで学校へ行く途中、ある信号機で止まりました。 前には女の子の女子高生も待っていて青になるまで待っていました。 すると前の女の子が赤の信号の時いきなり渡り始め、エッなんで渡るの?? って思った直後後ろから前にいた女の子のお友達と思われる子が飛び出してきて 信号が赤のまま渡ろうとした瞬間! 軽の車が思いっきり走ってきてその飛び出した女の子のチャリに接触したのです!! 僕も一瞬のことでよく分からないのですが、目の前で車と接触するのは初めてだったので 本当にびっくりしました。 でも、その子ももっと早く渡ってたら車に跳ね飛ばされてたかもしれません。 事故らなくてほんと良かったハート

ページトップへ戻る