日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

任侠ヘルパー

あーっ汗 今日で任侠ヘルパー終わっちゃったよぉ泣き カナシス。。。 今期のドラマの中では確実に一番見てたドラマなので、終わっちゃうのは凄く悲しいです。 それにしても草薙君の演技力凄かったですね~! いつものやさしい草薙君とは大違いで最初はびっくりしたけど見ていくうちに 結構役あってるなーって感じるようになりました手 最後は黒木メイサとchuをしちゃいましたからね!! かっこよかったて 次はどんなドラマやるんだろう。 楽しいのがいいな~スマイル そういえば今日はカメラの価格確認のためカメラのキタムラへ行きました。 僕が狙っているixy digital 510 isが4GのSDカード付で23100円だったかな? それをお店の人に値切って22100円にしてくれました。 今日は買わなかったのですが、この価格どうなんでしょう。 もし安かったら買っちゃおうかなハート

ページトップへ戻る