日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ipod nanoを見て来たよ

今日は学校の帰りに電気屋さんへ行ってipod nanoをみて来ました目 ipodのコーナーへ行くとちょうどお店の人が何か設置していて、店員さんがいなくなるのを確認して 速攻その場所へ行くとピンクのnanoが設置してありました。 ざっといじくってみた感想ですが、ipodの画面で見るカメラの画像は結構きれいでした! きっと店員さんが撮ったと思われるためし撮りの動画が保存されていましたが とってもキレイで、あんな小さいカメラでもこんなキレイに撮れるなんて驚きです! FMラジオもあって実際には聞きませんでしたが、選局の画面もぐりぐり動いて快適な 操作ができましたよ手 あと変わったといえば本体の加工ですかね・・・。 4ndではサラッって感じだったんですが、5ndではツルッとした感じで 質感が結構変わっていました。 今までにない感じでよろしかったですよすまいる ほかにはあまり気になることはありませんでしたが実際手に取ってみて欲し度が 増してしまったっ汗 近くにいたおじさんも欲しそうで、店員さんに質問してました笑

ページトップへ戻る