日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

iphone4に機種変!

いやー!ついに昨日iphoneに機種変してきましたぁすまいる 日々発見日記 ちょーうれしいですスマイル でも実は昨日予約するつもりで、お店行ったら在庫があったみたいでその場で機種変できたんです! ラッキーでした★ さて今回は開封インプレッションキラリン 日々発見日記 まずはイヤホン、ケーブル、充電アダプタ 日々発見日記 簡単な取説といつものアップルシールです♪ そしてこれがiphone4本体! 日々発見日記 はぁ・・・・。 白が欲しかったけどそんなのどうでもよい!! これが携帯電話だとは思えないですよね汗 さすがAppleが作った携帯電話ですて iphone4にはたくさん紹介したいことがあるのですが、まず最初に目を引くのは画面! 日々発見日記日々発見日記 めちゃくちゃキレイです!! 今までiPodTouchを使ってきたからか、とんでもなくきれいです(汗 視野も広くてどの角度でも見えそう(笑笑い この画面「Retinaディスプレイ」と言って、今までのiphoneと比べ4倍画面がキレイになったらしい! そうですよね汗 物凄い進化です汗 一応今日でまだ2日目ですが、一通り使ってみて本当にサクサク軽快に動くのでメールも スラスラ打てるし(フリックも相まって)Webも意外と早いし、カメラもキレイだし・・・。 言う事なしです手 これから使っていくうちに不満点もでるかもしれませんが、2年間使い倒していきたいと思いまーす手

ページトップへ戻る