日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

大瀬に行ってきたよ

今日は今週の珍百景で放送された沼津の「大瀬」に行ってきました手 一応沼津市民ですが、放送を見るまで知りませんでした汗 さて大瀬に着くといきなり有料駐車場!! 無料だと思っていたので・・・ 車を降りて神池まで歩いていきます歩く するとなんだか人がたくさん!! ダイバーがいっぱいいましたキラリン 日々発見日記 テレビだと本当に神池しかないような感じだったので、こんなに賑わってるなんて予想も しませんでしたぁ汗 老若男女いろいろな人がダイビングしてましたよ~手 さあいよいよ神池がある神社のほうへ!! 日々発見日記 入場料(?)100円を払い中へ・・・。 日々発見日記 ちょっとチープな看板を横切り林を抜けると・・・。 日々発見日記 見えた!! 日々発見日記 これが神池です!! 本当に普通の池ですよね~ これが海の近くにあるなんて考えられません汗 日々発見日記 鯉もたくさんいました!! 若干気持ち悪い(汗 日々発見日記 神池の裏はすぐ海になっていてこんな感じ! 日々発見日記 絶景ですキラリン 日々発見日記 今日ははじめて大瀬に行ってみましたが、実に不思議な場所!! 神池があってダイバーがいて・・・(笑 もし今度ダイビングなんてする機会があればここ大瀬でやってみたいですね♪

ページトップへ戻る