日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

NEWスピーカー TSX-70 を買いました

iphoneを買ってからいろいろと物を揃えてきたのですが、今までiPodTouchを充電してきたスピーカーが iphoneに対応できなかった&古かったので、今が替えどき!ということで新しいのに変えましたキラリン 日々発見日記 YAMAHAの「TSX-70」という機種です手 実はこれ発売当初からいいなと思ってて、発売以降これよりいいのが発売されなかったのと、評価が なかなか良かったのでこれにしてみましたスマイル 日々発見日記 こちらが付属品 リモコン・FM・AMのアンテナ・取説・ACアダプタ などです。 日々発見日記 そしてこれが本体! とってもコンパクトで横210×縦110×奥134しかありません。 でもコンパクトの割りには少しずっしりしてて、中身が入ってる感はありますね汗 とりあえず配線など一通り終わって設置した感じ 日々発見日記 試しに音楽を聞いてみましたが、スゴイ!! 前のスピーカーも一応ウーファー入っててあんなもんだろうって思ったら大違い汗 ズシズシ響いてこんな小さな本体から音が出てるなんて思えませんおののく しかも調整のツマミが中くらいだったので、これ以上だしたら・・・・。 家中に響き渡っちゃいますよ汗 スピーカー以外もラジオや時計、めざまし機能も付いているので至りつくせりハート① 同じ機能が付いてる他のスピーカーよりも若干高めですが、買ってよかったです! 前のお供たち・・・。
日々発見日記日々発見日記
長い間ありがとう!! そして代役のおニュースピーカー! 日々発見日記 これから先よろしくお願いします手 明日の朝から仕事(目覚まし機能)があるので頑張ってね!! それではまた今度使った感想など書きたいと思います手

ページトップへ戻る