日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

PRO GUARD AF for iPhone 4 を買いました

さてiphoneを買って4日目ですが、なかなか使いこなせていると思います! 順調順調キラリン ですがケースを用意していなくて、急遽ソフトバンクショップで900円でケースを買ったんです。 日々発見日記-IMG_8444.jpg 保護シートもセットで付いてきたんですけど・・・。 とりあえず質が悪い!! しっかりと貼れてないし、指紋付きまくりだし汗 なのでAmazonで評価の高い「PRO GUARD AF for iPhone 4」という保護シートを買いました手 日々発見日記 相変わらず届いたAmazonの箱は大きく、注文したものはこれだけなのでもったいない限りです汗 まあ、それは置いといて付属品の紹介です手 日々発見日記 保護シート、液晶クリーナー、ゴミ除去シート が付いています。 中でも液晶クリーナーは付属品とは思えない質で普通に売ってそうな液晶クリーナーで 満足キラリン 肝心のシートはとても貼りやすく1発で装着完了! 日々発見日記 上手に貼れました笑い 着けて使ってみたところ、レビューにあった通り滑りやすさはあまりないですが 指紋は圧倒的に付きにくく画面を拭くことが少なくなりそう!! 買ってよかったですすまいる

ページトップへ戻る