日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

美女と野獣を見てきました

今日は美女と野獣3Dの公開日キラリン 前々から見たくて楽しみにしてましたスマイル しかし!! 僕が住んでいる静岡では、浜松しか公開されないんです汗 しかも僕の家から行くと2時間・・・。 なんて広いんだ静岡!! ということで2時間もかけて行けないので一番近い小田原のダイナシティで見ることにしました! 日々発見日記 映画が始まるまで少し時間があったので腹ごしらえごは~ん♪ 映画館の隣にあるフレッシュネスバーガーで初バーガーです★ 日々発見日記 なんかバンズが甘くて不思議でした(笑 そしていよいよ映画の時間スマイル 日々発見日記 メガネを掛けて見てきましたよ手 まず映像がキレイ!! 鮮やかで書き直したみたいです! そして3Dて いきなり「おぉ!」ってなっちゃいましたよ汗 あの有名なシーンでも3Dの効果が出ていてまるでその場所に来たかのような感じがしました。 やっぱ見てよかったですハート① ただ・・・。 あまり人が埋まってなかったおののく みんな知らないのかな?? まぁCMで宣伝もしてないし、しょうがないのかな・・・。 映画を見た後雑貨屋さんでサボテンを購入$ 日々発見日記 こういうの高いんですけど、1200円で安かったので買ってきました。 全体的にバランスも良くて満足です四葉 高速で帰り際、足柄サービスエリアがリニューアルされてキレイになったみたいなので 寄ってきました車 日々発見日記 さすが出来立てもあってピカピカキラリン 最近のサービスエリアって感じになってました★ でもまだ第2段階の工事が残っていて、全部オープンするのは12月くらいだったのかな?? あと何ができるのか楽しみです♪ ちなみに今日寄ったのは下りの方・・・。 上りの方はどうなってるのかなぁ汗 気になる!!

ページトップへ戻る