日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

近所にクリエイトがオープンしました

昨日家から数分の所に「ドラッグストア クリエイト」がオープンしました★ 日々発見日記 最初建設が始まる前、建設予定地の看板が建って「えぇ!こんなのところに?!嘘だぁ~」 なんて思ってたのですが、夏休みに入るとどんどん建設が進み昨日オープンしました手 車で行けば数分の所に薬局があるのですが、この近さはやっぱいいですね♪ 学校帰りにもいけちゃいますキラリン ただ・・・。 店舗が小さめなので、店内の詰め込み感がスゴイおののく 棚高っ汗 って思っちゃいました(笑 地震とかあったら全部雪崩のように落ちてきそうだなぁ。 って、今の時点で棚に商品詰め込みすぎて勝手に落ちてましたけど・・・。 大丈夫かなぁ泣き 夜のデザートはアイスのSKYキラリン 日々発見日記 これおいしいですよね~♪ でも滅多に見かけないので、今日行ったクリエイトで2箱買ってきましたピース 普通のサイズのSKYも食べたいんだけど、ありません!! 学校のお友達は浜松に住んでいるのですが、浜松にはあるらしい・・・。 どうしてこっちにないんだ!!イラ クリエイトで商品の追加してもらおうかな~ととろ

ページトップへ戻る