日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

♪~

今日は学校終わったあとお友達とお買い物してきました手 ユニクロ行ってPARCO行って・・・・。 PARCOでは楽器屋さんに行って、楽譜とかギターのピックを買ってました!! なんか音楽っていいですよね~汗 僕もエレクトーンはやってたけど、今は何もやってない・・・。 今日見たら6000円くらいで、小さいキーボードがあったのでまた音楽やってみたいなって思いました! あとビレッジヴァンガードにも行ってきた!キラリン ビレッジヴァンガード大好き~♪ 見るだけだけで楽しい! ごちゃごちゃしてるけど、またそこがいいんですよ(笑 今日も見たけど正直見たりなかった泣き 今度一人で行こーっと★ そうそう! ここでよくある手を入れると抜けなくなるみたいな石像の占いの機械があったので 半強制的にやりましたて 日々発見日記 愛情運が最高でおぉ!とか思ったら、仕事運が最下位であぁ今のままだったら当たってるな って思いました汗 バイト・・・しなくちゃね泣き 最後はお好み焼きごは~ん♪ 日々発見日記 やっぱこれで500円は最高ですよ!! コスパ高すぎ(笑 また利用しまーす四葉

ページトップへ戻る