日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

TPUケースを買ってみた!

かれこれiphoneを使って2週間が経とうとしてます! うーん! 早いですね♪ 毎日ホント役になってて無いと学校行く間とか寂しいですよ(笑 さて今回はiphoneのカバーを買いました手 PDA工房の「TPUケース」です。 日々発見日記 こんなパッケージで届きました! エコなのはいいんだけど、どうしてジップロックなんだろう・・・。 こういう袋なら開けたら捨てちゃいますよね?! まあ これは置いといて今回のケースは透明でドット柄になってます! 日々発見日記 素材はTPUって言って、シリコンと硬いプラスチックの間の感じ~ 柔らかいけどしっかり密着、でも触った感じはサラサラしてるのでポッケに入れても 出し入れできてしまうという、スゴイ素材なんですよ♪ 日々発見日記 実際に着けてみると本当にしっかり装着できました! ズレもなく、ブカブカしてないのでいい感じですスマイル 手のフィット感もよくて、以前のプラスチックのケースでは少し心配だなって思ってたところが なくなりましたキラリン あと本体の保護もより一層よくなったと思います★ そしてこのケースにしてスゴイと思ったのがこちら! 日々発見日記 ライトを付けるとケースに反射してケースが光ったようになるんです♪ 日々発見日記 なんか幻想的な感じになりますね笑い これで暗い時も安心ですよハート① さぁ まだ言ってなかったこのケースのお値段! なんと・・・。 500円でお釣りが来ます! 467円でした$ この出来がいいケースでこの価格は本当に大満足です顔 しかもこのケースいろんな模様・色があってみんな大体500円前後なので他の模様も 買うっていうのもアリだと思いました。 ケースをどれにしようと悩んでる方。 これオススメです手
TPUケース for iPhone 4 (ドットウェーブ) クリア/PDA工房
¥1,260
Amazon.co.jp
TPUケース for iPhone 4(ダイヤパターン)ブラック/PDA工房
¥1,260
Amazon.co.jp
TPUケース for iPhone 4(サーキュラー)クリア/PDA工房
¥1,260
Amazon.co.jp
※↑1260円と書いてありますが、現在518円です。        価格が変わるかもしれないので、お早めに・・・。

ページトップへ戻る