日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

海はいいねぇ

今日は午後から一人でお出かけダッシュ まずはお宝鑑定団へ! 目的は・・・。 ポケモンとさよならするため泣き 今回ポケモン買って分かったことがあるんです! 「ポケモンでもRPGはやっぱり飽きて進められない」 っていうこと。 途中でずっと止まってたし、進めたいって気持ちにならなくなったから買取価格が 高いうちに売っちゃいました手 ちなみに4000円で買取$ 買ったときが4200円だったので、200円で今日まで楽しめたのだから満足ですすまいる お次は電気屋さん! カメラを見たくて行ってきました! なんだか最近motherがカメラに目覚めたらしく、今使ってるカメラを1万円で買いたいって 言ったので、じゃあ次のカメラ何にしようということで見に来ました。 今気になってるのがSONYの「DSC-WX5」っていうカメラカメラ 日々発見日記 小さいしなかなか良さそうです♪ このカメラについてはまた後日~~ さて電気屋さんから出て海が見たくなったので、帰りは海岸沿いを通って帰りました手
日々発見日記-IMG_9162.jpg日々発見日記-IMG_6465.jpg日々発見日記日々発見日記日々発見日記
とても気持よかったです♪ 海サイコーハート①

ページトップへ戻る