日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

大涌谷に行ってきたよ

本日は午後から箱根大瀬谷に行ってまいりました~スマイル ずぅーーーっと前に行ったらしいのですが・・・。 まったく覚えて無かった(笑 さて大瀬谷に着く前に渋滞にはまってしまいました汗 駐車場に着くまで1キロぐらいだったのに、30分くらい掛かってしまいました・・・。 でも近づくにつれ硫黄のニオイがキラリン そして・・・。 日々発見日記 うわーい 着いたすまいる 早速名物黒タマゴを食べたいところですが、とりあえず上まで歩き~ダッシュ 日々発見日記 いやー 混んでましたおののく こんなに海外の観光客が多いいだなんて・・・。 特に中国の方が多かった気がする!! やっとの思いで一番上に着くと、硫黄の強烈なニオイと煙!! すごかったです!
日々発見日記日々発見日記日々発見日記
こんなところが近くにあったなんて、本当に知らなかったですよ汗 そして楽しみにしていた、黒タマゴキラリン 日々発見日記 5個入り500円です♪ アツアツでしたよ 日々発見日記 本当に黒い! 日々発見日記 写真では普通のゆで卵なんですが、食べると全く違う!! 白身はプリッと!黄身も硬くもなく、半熟でもなく丁度良くて予想の上の上をいく 卵でした! 完全にナメてましたね(笑 今日はあまり時間がなくて、ゆっくり出来なかったですがこんなところがあるなんて新発見でした。 そして黒たまごが本当においしかった! また食べたいよ笑い 日々発見日記 日々発見日記

ページトップへ戻る