日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

perfumeのライヴに行くことになりました!

タイトル通り・・・。 perfumeのライヴに行くことになりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!! ヒャッホーsei 一般で撃沈後、友達が行く予定だった人にキャンセルされてしまい僕に回ってきました★ でも行けることだけでもうれしいよぉすまいる だって一般販売の時一瞬にして売り切れになったみたいで、手も足も出ない状態でした。 オークションでは3倍の価格で取引されてるし・・・。 もう今回はDVDで我慢しようと思ってたんです。 でも・・・。 こんな幸運が巡ってきてくれて・・・。 神様ありがとうスマイル 11月3日楽しんできまーす♪

ページトップへ戻る