日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

横浜で買ったものー

今日は横浜で買ったものを紹介するよー手 今回買ったのはこちら~ 日々発見日記 時計とライトですっすまいる 時計は赤レンガに入ってるsalut!で購入★ 赤レンガのsalut!は大きくて、埼玉のレイクタウンにあるsalutには無いものまで置いてあったので 面白かったです笑い となりのランプはワールドポーターズで購入! たまたま入ったカメラグッズのお店に端っこの方に置いてありました! これホントは3000円くらいするので、実は今まで何回か違うお店で見たことがあったんだけど 高くて手がだせませんでした・・・汗 でもなんと購入したお店では1500円で売っているではないですか!! 即購入でしたwww 日々発見日記 やっぱ欲しかったものが買えるとうれしいですねぇスマイル そいえば買うときに気になったことがあって、このランプの電球って替えがあるんですか?? って店員さんに聞いたら、店員さんもそこまで把握してなかったみたいで、わざわざ調べてくれましたwww そしたらネットでも買えるみたいで、良かったですて これから長く使えそうですよ♪ 買ってよかったですキラリン

ページトップへ戻る