日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

久々の横浜

昨日は本当に久しぶりの横浜に行ってきましたキラリン 日々発見日記 っていっても横浜自体にはちょくちょく行ってました。 でもお見舞いで行ってたので、ついでにIKEAとかららぽーと行ってたりしてたんです。 でも横浜の中心?みなとみらい周辺はもうどのくらい行ってなかったんだろう・・・。 とりあえず久々だったので楽しかったですすまいる まず横浜に着いたら中華街へ移動! 日々発見日記 中華街へ行ったら絶対に行く「横浜大飯店」に行きましたスマイル 日々発見日記 今回の震災の影響でやっぱ自粛してるみたいで、席を少なくしていました。 そのせいで店内は人があまりいないのに満席で、お店来て名前書いて1時間暇つぶしたのにお店戻って 1時間くらい待って、何故か順番越されちゃったりして結局かなり待たされて食べることができましたおののく イライラしたせいもあってかなり食べましたよwww
日々発見日記日々発見日記日々発見日記
写真意外にも食べてますwwww ほんとよく食べましたね汗でも味は変わってなくて美味しかったぁ~ 特にマンゴープリンは絶品キラリン これは本当においしい!!! 行って損はないです! どれも当たりなので、オススメですよすまいる 中華街を出た後はみなとみらいの方へダッシュ 今更ながら赤レンガ倉庫に行ってきました。 日々発見日記 ここ、今まで行ったこと無かったんです。 どんなお店が入ってるのかも知らずに行かなかったのですが・・・・ なんと!! 2階は雑貨屋さんだらけではないですか!!! 今までどうして行ってなかったのでしょう泣き ほんと横浜の穴場でした・・・・。 しかも赤レンガの奥に行くと海が目の前でとても気持ちが良かったです笑い 大きな船「ASUKAⅡ」が止まってましたキラリン 日々発見日記 いーなー これに乗っていろいろなところめぐるのか・・・。 うらやましい泣き 最後はワールドポーターズへ! ・・・行こうとしたら変な車が止まっているのを発見目 しかも後ろには長蛇の列・・・。 なんだろうと近づいてみると・・・ 日々発見日記 レッドブルカー!!!! 初めて見ました! もちろん長蛇の列に並んでレッドブルゲットしましたよピース 酸っぱかったけど、高いらしいからラッキーキラリン ちょっと寄り道しちゃったけど、最後にワールドポーターズダッシュ 日々発見日記 いろいろ雑貨屋さん巡れて楽しかったです★ しかもお買い得な物も買えて・・・大満足ですピース 買ったものに付いては次のブログで・・・ お店もちゃんと見れて外も暗くなってきたので帰りがてら夜景見えるかなと思ったら・・・ 日々発見日記 ビルはかろうじて電気が点いているものの、やっぱり暗いです・・・。 コスモワールドなんて全く真っ暗でした。 確かに昨日一日横浜にいたけど、土曜日だというのに明らかに人が少ない・・・。 今回の震災の影響がここまできていると実感すると、どれだけひどい地震だったかわかりますね。 僕もできることはやらないと。

ページトップへ戻る