日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

コストコに行って来たよ

今週は学校がお休みなので、今日はひさびさのお出かけキラリン コストコに行って来ましたよスマイル

コストコまで近いとは言えない距離なのですが、やっぱ年会費払うと行かないと

ってなりますよね汗

前行った時は休日で物凄い人だったのを覚えていますが、今日行ってみて

やっぱ平日は空いてる♪

駐車場に入るまでの渋滞も無いしカートを貰う行列も無いしなんと言っても

店内が空いててあの大きなカートを移動しやすいキラリン

コストコは平日に行くべきですて

さて前回いつのまにかカートにどんどん商品が溜まっていくのを反省して

気をつけて買い物しました。

が・・・・。

やっぱ結局カートにいっぱい買ってしまいましたよ\(^o^)/

これがコストコマジックぇ

最初お店に入る時はすれ違う買い物を終えた人のカートを見て

「あんなに買ってるー」

とか思っても帰りには自分がそうなってます。

コストコ恐るべしぎくっ

コストコで買い物を終えて車を走らせていると、道路の看板に

「↑みなとみらい」

あ・・・・。

赤レンガ倉庫来てしまいましたぇ

ここやっぱ大好きすまいる

雑貨の宝庫なんだもん!!本日も低価格&お安い「salyu」でいろいろと購入。

部屋に飾るモビールと寒くなったらイスに掛けるブランケット

を買いました手

あと写真撮ってないけど欲しかったベストも買いました!

うん。

満足満足キラリン

今日は一日楽しかったな★

明日は暇なのでGEOでも行こうかなーと考え中ですスマイル

ページトップへ戻る