日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. 【本日〆切】「#4周年記念 」iTunesカード3,000円分を40名様にプレゼント。フォロー&ボタンを押すだけで応募完了 http://t.co/cMC1yELC via@touch_lab
  2. あああ、毎週2日楽しみだったシルシルが水曜の深夜やってるやつ終わるらしい(;ω;)日曜日は残るみたいだけどね…残念。・゜・(ノД`)・゜・。
  3. まじで…ばかきめえwww
  4. 銭金とか懐かしい(^^)
  5. まさかのブンシャカwwwwwwwww
  6. 創価の人が来た。なんか来週何かやるみたいで来てだって…。はぁ(´Д` )学校遅いんで……って断ったのに、当日迎えにくるらしい!ほんとやだーー
  7. え…まじでブンシャカ教の一員だろwwwこわwww
  8. ひゃぁぁぁ!鳥肌www
  9. 土田イラついてるwww
  10. 酒焼けwwwwww
  11. せま…うさぎかわいい
  12. 銭金面白いから、普通にゴールデンに復活していいと思う!
  13. 宝くじのCMキチガイじみてる…こわい
  14. よしこやべー!!ラスボスすぎるwww
  15. まさかのデレるwwwwww

Powered by t2b

ページトップへ戻る