日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. ああ、もうやばいwww朝から幸せ(^O^)Perfumeの新曲金ドラの主題歌だしツアー静岡来るしまじでPerfumeにお金投資するwwwwww
  2. しずてつほんと何にもない\(^o^)/ しょうがないからセブン行って来るよ…
  3. しずてつでハーゲンダッツが脅威の半額だったけど、あまりいいの無かったからやめた\(^o^)/ もっと早く気づけばよかった(;ω;)
  4. ほんとだ今日のGoogleかわいい(^^)
  5. ぎゃぁぁぁ!radikoやっと静岡対象地域になったー(^O^)/これでどこでもズミさん聞けるで( ^ω^)うれしい
  6. Perfumeダンスコンテストの動画とりあえずお気に入りに登録されたっぽい!!!一次通過でおk?!

Powered by t2b

ページトップへ戻る