日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. 目覚めた瞬間から鬱だったwww
  2. 切る木は全部切り終わったー( ^ω^)やったやった!ノコギリ地獄終了!
  3. 足いてー(>_<)今日は速攻帰る!!!
  4. やばいwwwなんかいろいろ痛い\(^o^)/
  5. 東静岡にイオンできるだって。浜松の志都呂くらいでかいの出来ればうれしいけど、静岡のセントラルスクエアと同じような規模らしい。
  6. ディナーは謎解きの後で見てるなう。
  7. このドラマ結構面白かった~(^O^)また嵐の曲バカ売れだなwww
  8. ぎゃーーー!!!!蜜の味!!(◎_◎;)
  9. ええええええ!!!bestmaniaたん昨日より確実に当選率落ちてるだろおおお!!!!全くあたんねぇぇぇ\(^o^)/

Powered by t2b

ページトップへ戻る