日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

イス制作2

今日から本格的なイス制作の始まり。 朝から丸一日イス制作の作業です手 まずは前回の続き~ 日々発見日記 木が硬くてなかなか切れませんでした・・・。 それからこんな機械をつかって削る作業! 日々発見日記 動作してる時は非常にうるさくて会話ができないくらい!! 木くずも大量に出てきて掃除が大変ですおののく それから鉋もやりました! 日々発見日記 みんなで削ります! 木が硬いのでなかなか思うように削れないんですよ~泣き 苦戦しました。 ちなみに完成予想図はこんな感じ↓ 日々発見日記 実際に出来るのが楽しみですキラリン あと2つにわかれたもう一つのチームのイスができていたのでパシャリカメラ 日々発見日記 スゴーイスマイル 形が可愛いですよね♪ ちょっと座らしてもらったら背筋がピンッ!としましたwww さわり心地もサラサラすべすべで、自分たちのイスもコレを目指してがんばろうと思いますガッツ 明日もまた作業です・・・。 また作業の様子をアップしますね~

ページトップへ戻る