日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. フォーゼ見た!あの補修の講師の人めちゃウザかったwww
  2. しずてつストアの跡地に薬局ができるんだって。てかあの周辺薬局ありすぎ・・・・。
  3. 海外のおねいさん方がペラペラ喋っているよ(>_<)
  4. ちょっとだけ お菓子食べるも 即完食 http://t.co/qvTWChSH#kome_sweet
  5. ビームスのガチャ無くて退散(;ω;)ブログで調べたらどうやらあるらしいけど……どこにあるんだ??
  6. あの赤い人だれ??他の人と比べてオーラなさすぎwww
  7. うはうはwwwまたAmazonの200円当たったでwwwwまじこれヤバスwwww毎日当てれば・・・(゚∀゚)アヒャ
  8. ひゃああああああああああ!!!Perfumeの新曲今週のスクール・オブ・ロックで初☆解禁!!!!楽しみ楽しみ♪

Powered by t2b

ページトップへ戻る