日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

イス制作!

こんばんは~ またちょっとブログ更新度が少なくなってく・・・。 スミマセン汗 暇を持て余しているというのに\(^o^)/ さて最近学校ではイスの制作が始まりました! 日々発見日記日々発見日記 まだ始まったばかりですが、木をみんなで切っています! どうやら僕達が作るイスは木を使う量が多いらしく、しかも9人分のイスを作るのでとにかく 木が多い!!!おののく そして木が厚く硬いのでもう切るのが大変なんですよ・・・。 えっ?! 電ノコ使えばいいって?? 僕も散々考えましたよ・・・・。 電ノコできれば早くできるし、キレイに出来るじゃないか!!キラリン でもやっぱここ学校・・・。 そんな楽に作らせてはくれません泣き 地道に手作業でイスを作っていくしかありません。 これから約2週間イスを作る授業があります。 先にイスを作ったチーム曰く「レッドブル大量に必要」だそうでおののく 地獄が待っているわけですね汗 ふう・・・。 早くも欝現象が現れそうですが、がんばります↓ あっ!! あとこの前オシャレカメラ「Qrix」を紹介しました。 日々発見日記 そしたらなんとお友達が持っていたそうで!!!! こりゃびっくりびっくり なんて奇遇なんでしょう!! 欲しいけど高くて買えない・・・けれどレビュー的なことしたい・・・。 遠まわしに土日の2日くらい貸して欲しいなぁ~ なんて言ってみたwwwww ちょっと切実wwwww

ページトップへ戻る