日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

イス制作3

今日も引き続きイス制作!! 今日は朝から寒かったですね~泣き でも作業中は動いているのでみんな薄着!!! 日々発見日記 外に出ると超寒くてヤバかったですwwww 今作業してるのは大体削ったりヤスリの作業がほとんどかな?? あと細かいパーツとパーツをつなぐ穴を作ったり、いろいろ今まで使ったことのない 機械を使って作業します! ちょっと怖いのもあるけど、慣れですね~キラリン 日々発見日記 とりあえず部品の木を切る作業は終ったのですが、なんとこんなにもパーツが!! 日々発見日記 これは座る部分に使用する板で、40枚以上!! これをやすったりしていくので、手間が掛かるんですよね~おののく でも手間をかけた分本当にいいものができるんです! 今はそれができると信じて頑張るしか無いですぇ 明日も引き続き作業・・・。 今のところ全くイスの形が現れてこないので、なんだか先が見えない感じです。 多分イスっぽくなってくるとまたやる気が出てくるんだと思います汗 がんばるぞーガッツ そ・れ・か・ら!! 明日のスクール・オブ・ロックでは・・・。 Perfumeの新曲「スパイス」が宇宙初ON AIRキターーーーーーーー!!!!!!!! 楽しみ過ぎて過呼吸wwwww 明日はそれのために一日頑張ります!!

ページトップへ戻る