日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. そういえば昨日洪氏にカッター貸したんだけど、すぐ返すとか言ってまだ返してもらってなかった\(^o^)/ やられたwww
  2. 隣のBBAばか香水臭えwwwしかも狭いwww
  3. うー(>_<)やっぱ正直言うとかなりショック( ;´Д`)こういう時ってどうすればいいの??友達だからってどう対応したらいいかわからない(;ω;)
  4. うわー!今日一日待ったけど結局カッター返ってこず……(;ω;)もう貸さない
  5. うー(>_<)今日はずっと立ってるしかないかなー\(^o^)/ 後ろのDQNカポーに目を付けられて怖い
  6. 今日ミタさんだ!!!楽しみ( ^ω^)
  7. JKがまたトンデモ行動を\(^o^)/ 電車つなぐ通路は占領されましたwww
  8. ミタさん!!!キターーー!!!
  9. ミタマジックwww
  10. なんてヤツだ!
  11. 棒読み過ぎワロタwww
  12. てめぇぇぇぇ!!!浮気かあああああ!最悪だな
  13. 最近の小学生怖すぎwww
  14. ああああああ!!!!ミタさんらめええええ
  15. 隣のBBAウザいんですけどwwwwww
  16. この親がダメ親過ぎwww
  17. えええええええ!!!!!ミタさああああん
  18. まじでトンデモ家族だなwwwそれにしてもミタさん淡々とこなすから面白いwww

Powered by t2b

ページトップへ戻る