日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

今日のつぶやき

  1. こういう日ってどういう服着ればいいかわからない\(^o^)/
  2. チャリ走ってる時寒すぎて極寒だったwww今解凍中(^^)
  3. おお!5階に面白い雑貨屋さんある!イイ!
  4. あー、レストラン街見なきゃ良かった(>_<)超お腹すいた\(^o^)/
  5. 【バレ注意】仮面ライダーフォーゼ終了のお知らせ | はすむかいの801 http://t.co/u6IZV59D仮面ライダーなでしこwwwwwwどうしてこうなった\(^o^)/
  6. 一応なでしこ出てくるの映画っぽい??にしてもなでしこってwwwwww
  7. ひゃあ!やっぱ外さむっ!
  8. いーなー(^^)うちに香取慎吾きたら発狂すると思うwww
  9. 婦人部wwwwww創価かwwwwww
  10. ザキヤマ面白いwwwやっぱりwww
  11. 家のお風呂沸かす機械がまさかの故障でお風呂沸かせない&シャワーのお湯すら出ないで、急遽ヤカンでお湯沸かしてお風呂入ったよ\(^o^)/ まさか機械が壊れるとはwwwwww
  12. やっぱ確実にauからiPhoneが出るみたいね~(^^)ソフトバンクこのままずっと糞電波ならauに乗り換えたいよ!!!
  13. それにしても最近のauは元気がいい!今日の新機種発表でも良機種ぽいのあったし、しかもiPhoneも発売って…windows phone もあるけど、あれ微妙だったかなー(>_<)サクサクしてていいけど。
  14. KDDIが「アンドロイドau」のサイトを閉鎖 & 既に「iPhone-au.jp」のサイトも存在している?! | 気になる、記になる… http://t.co/tKaBOqeo via@taisy0なんだ・・・。iphone-auっていうサイトはジョークらしいね。

Powered by t2b

ページトップへ戻る