日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

newパルシェに行ってみたよ

今日は最近リニューアルオープンした静岡駅ビルの「パルシェ」を見てきました~ 日々発見日記 最近静岡では新しいお店がオープンラッシュ! 10月5日にはセノバがオープンしてますますお金が減りそうです・・・。 今日はリニューアルオープンしたパルシェを見てきたのですが、パルシェってあまり見るお店 ありませんでした。 服もレディースのお店ばかりだし、雑貨屋さんだって少しだし。 でも今回のリニューアルでちょっと雑貨屋さんが増えていましたキラリン 店内もすこし雰囲気が変わって天井が高くなって広々とした印象!スマイル カフェも何店舗ができるようで、大好きなサブウェイもパルシェ内にできるそう!! これは楽しみ♪ 6階のグルメ街もキレイになって美味しそうなお店ばっかでしたキラリン これからいっぱい利用したいと思いますすまいる 話は変わりますが、今日家に帰ったらなんとお風呂の給湯器が故障していましたおののく お湯が沸かせない以前に電源が入っていないっぽい・・・。 なのでシャワーから出るのは水!!!おののく コレではしょうがないのでやかんでお湯を沸かして入りましたよ・・・。 明日に直しに来てくれるみたいですが、急速に直してもらいたいです汗

ページトップへ戻る