日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

新しいカメラケースを買ったよ

今日から4月ですね!! 2011年になってもう4ヶ月もたってしまいましたか汗 あと2ヶ月もすれば半年ですよ!? 早いです泣き さて最近(29日)に雑貨屋さんでこんなものを見つけました! 日々発見日記 じゃーん! カメラケースですキラリン 僕が今まで使ってたの・・・。 実は100円なんです汗 まぁ、別に守られていればいいのですが・・・なんかねおののく いつか良いケースにめぐり逢えれば買おうと思ってました。 そしたらなんと見つけちゃいましたよすまいる 理想のケース!!! まず重要なのが横型! 今のカメラが両吊りなので、横型でなおかつフタがパコッとかぶせるようなものじゃないと いけないんです。 それとマジックテープじゃないこと。 開けるたびに「バリッ」っていうのが・・・ 日々発見日記 でもこれは磁石なんですよ笑い そしてあとデザイン★ もうこれで一目惚れでしたハート なかなかかわいいカメラケースが無い中、僕の理想が詰まってて・・・。 日々発見日記 そしてこんなかわいいチャームもついてて!! 完璧ですキラリン それに中にはメモリーカードを入れる部分まであるという! 日々発見日記 こんな良いケースが今までありましたか!! そしてこんなケースを作ったのは、どんな企業なのだろう! と見てみると・・・。 日々発見日記 ?? カメラ日和?? どこかで聞いたことあるような・・・。 あ! カメラの雑誌でした! もっと詳しく調べると、MARKSとカメラ日和のコラボ商品だったらしく読者の方の要望を 実現したケースらしいです。 なるほど! って感じですねすまいる やっぱりカメラが好きな人が欲しいって思うものを作るとこういう物になるんだなぁー! スゴイ!! 明日はおでかけします!! 横浜か東京・・・。 どっちか分からないけど、楽しみだぁぁぁ!

ページトップへ戻る