日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

マコーズ・ベーグル・カフェ に行ってきました

今日は2年になった時、定期を買うために必要な証明書をもらいに学校に行ってきました。 定期がまだあるので電車で行けばよかったのですがmotherも行くということで車で行ってきましたよ手 ただ僕の用事はすぐ終っちゃって、時間が余ったので前から行ってみたかった 「マコーズ・ベーグル・カフェ」に行ってみましたキラリン 日々発見日記 ここはベーグルのお店でランチの時間だとセットとかで食べれるみたいなのですが、もう3時くらいだったので いちごのフレンチトーストとカフェラテと頼んでみましたごは~ん♪
日々発見日記日々発見日記
フレンチトーストはかなりのボリューム!! でもフレンチトーストにありがちなベチョベチョした感じは無くて、カリッとしていて美味しかったですすまいる もう一つバナナもあって、そっちもかなり美味しそうでした!! 食べてみたい・・・。よだれ カフェラテも美味しかったですが、ガムシロが入ってるビンが可愛かったですスマイル 本命のベーグルじゃないのにこの美味しさ!! ベーグルが食べたいです!!! また行かないとwww 帰り富士川楽座で休憩してたらネコたん発見!目 日々発見日記 可愛かったです笑い そしてなんと!! 家にもうすぐ着くな~ ってところで野生の鹿も発見!! 日々発見日記 ブレまくりで望遠が効かないデジカメなので、見にくいですが見えますか?! 鹿のオシリキラリン かなり大きい鹿だったので大人かなぁ~ とにかくびっくりしました汗 そして住んでるところが田舎なんだなぁと改めて実感しました泣き

ページトップへ戻る