日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ピザ食べ放題の「PataPata」に行ってきたよ

今日はいとこが久しぶりに来て、前から予定していた富士市にある「PataPata」というピザ食べ放題の お店に行ってきました手 日々発見日記 お店に着くと既にたくさんの人・・・。 しょうがないので1時間待ってようやく店内へダッシュ お店に入るとすぐに大きな釜戸キラリン ここでは常時ピザを焼いていて、できたてのピザを店員さんが席まで持ってきてくれます。 今回は個室に案内されました★ 日々発見日記 さて、今日頼んだのは「シンプルナポリ」 好きなパスタ・サラダ・食べ放題のピザ・ドリンク が付いて1190円です$ かなりCP高いですsei 店員さんに注文するとすぐにピザを持ってきてくれました!! このお店では、テーブルに置いてある「まだ食べられる!」と「休憩タイム」と書かれたカードを 見せることによって店員さんがピザを持ってきてくれるか判断してくれます。 ピザはどんどん運んできてくれるので、気をつけて~ ちなみに今日食べたピザはこちら
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
うん・・・。 よく食べたねwww これにサラダとパスタも食べましたwww
日々発見日記日々発見日記
今日で一気に太った!! でもどれもほんと美味しくて、大満足です! 特にピザは釜戸で焼いたできたてホヤホヤのピザを持ってきてくれるので、とっても美味しいですよすまいる モチモチで最高ですっ! そうそう、今日頼んだ「シンプルナポリ」の他に「気まぐれナポリ」・「選べるナポリ」 というのがあります。 この2つにはドルチェが付くみたいで、どんなドルチェか気になります!! 今度はドルチェ付きが食べてみたいなぁハート

ページトップへ戻る