日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

LED NITE-LITEを買ってみたよ

今日は午後からおでかけ~ 庶民のミカタのイオンに行ってきましたキラリン 今回のお目当ては「LED NITE-LITE」っていうもの。 店内を巡ってたら発見しました目 日々発見日記 こちらです! 8×8の正方形の形をしています。 1050円でした$ 日々発見日記 さてこれは一体何かというと・・・名前からしてわかると思いますが、ライトですあ! ですがただのライトではなくて振動で反応して点灯します。 指でポンと叩く(はじく?!)と・・・ 日々発見日記 ポッと光ります★ 8秒間光ってフェードアウトしながら消えていくんですよ~ あ、試しに動画撮ってみましたキラリン script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52qg75nW:bhbW:Nj:dh:0eCatOplj1JWIf7/xmLcmhZPQngKJUd:Dx_H:xy:PV:Y4OfJhLVORLVKhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray この消えていく感じがいいでしょすまいる ちなみにこのライトどこに置くのかは個人の自由です 例としては玄関のドア・収納の中・階段などですね手 僕は部屋の中に掛けておいてます。 日々発見日記日々発見日記 近くにドアがあるので、開けるときに振動で光るようにしました。 少し明かりが欲しくて、自動で光って欲しい所がある人は買っていいと思いますスマイル 僕は停電の時とかに活躍してほしいかな~。

ページトップへ戻る