日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

これを考えた人はスゴイ!

今日は午前中からおでかけ~ 静岡県に2店舗だけある「ink」っていう文房具屋さんに行ってきました手 本日の収穫はこちら 日々発見日記 メモクリップとオルノっていうシャープペン で、この「オルノ」っていうシャープペンがスゴイ!! 日々発見日記 名前がオルノっていうのは実際にシャープペンをおるから。 最初「えっ?!」って思いましたよ!だって折ったらシャー芯折れちゃうもん・・・。 日々発見日記 そしたらこんな感じに折ってシャー芯を出すっていう仕組みらしいです! まず、ペンを折ってシャー芯を出すっていう考えがスゴイですよね汗 なかなか思いつかないと思います。 そしてこれ、使ってみるといいんですよ♪ 芯を出すとき持ち替えなくていいし、もともと握る近くに芯を出すボタンがあるシャープペンも あったけど、これは360°前方向から芯を出せるので、書きながらペンをくるくる回す人にも いいと思います★ 久しぶりに感動したペンに出会えましたすまいる 家帰ったあと数日前からやりたかったバナナシェイクを作りましたキラリン 今回はクックパッドで調べてバナナを凍らす作戦!! スキムミルク無かったけど、味あんましないしいいやーってことで材料足りなかったけど完成ー 日々発見日記 なんとこれが激うまハート 溶けたバナナアイスって感じでほんと美味しかったですハート① レシピによると、ココアパウダーとか入れるといいらしいのでリピ決定ですねキラリン 明日も作りますwwww

ページトップへ戻る