日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

大勝軒に行ってきたよ

最近引きこもりな生活・・・。 病んでるわけではないですよwww どこか出かけたいけど・・・なかなか外に出れない汗 寒いからとか理由付けちゃうんですよね泣き 良くない!外出なきゃ汗 さて昨日は最近沼津に出来たつけ麺で有名な「大勝軒」に行ってまいりましたよ笑い 日々発見日記 大勝軒といえばかなり有名なラーメン屋さん!東京に行かなきゃ食べれないっていうイメージ があったんだけど・・・。 なぜ沼津にできたんだろうwww まいっか笑い このお店やっぱ有名だし最近出来たのもあって連日激混みらしい・・・。 でも昨日行った時はそうでもなくて少し待って食べれましたごは~ん♪ 食べたのはもちろんつけ麺!!!あと餃子も頼んでみました~ まず最初に来たのは餃子すまいる 日々発見日記 最近301の餃子に慣れてしまったので、あんがいっぱい詰まってる感じ! 一口食べると肉汁が溢れでてきてとっても美味しかったですハート① 味もなんか違くて、なんだろ・・・とにかく美味しかった★ お次はいよいよつけ麺~~~ハート 日々発見日記 こんな感じ 麺は普通盛りとあと無料で大盛りにも出来たので大盛りにしました。 そしたらこの量・・・。 てんこ盛りwwww 日々発見日記 スープは魚介系がよく効いたスープで濃厚でした。 お味は・・・。 うん!美味しいすまいる よくスーパーのチルドコーナーで売ってる大勝軒のつけ麺を食べてたのですが やっぱ味が違いますね! なんかなめらかな感じ。そして柚子が入っててさっぱりな感じでした。 またすぐに食べたい!ってほどでは無かったけど、満足できましたハート① あ、大盛りは結局食べきれなくて親にあげましたwww 今度行くときは欲張らずに普通盛り頼もうっと汗

ページトップへ戻る