日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

misiaのライブに行ってきました

昨日MISIAのライブに行ってきました手 ライブまで時間があったので横浜でうろうろ・・・。 中華街でご飯食べましたごは~ん♪
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
うーん 食べまくり笑 いつも中華街行くと食べ放題とかで済ましちゃうけど、昨日は旧正月だったらしくて ものすごい激混み汗 どのお店も混んでたので食べ歩きにしました手 いろいろ食べたけど、おいしかったです♪ ご飯食べたあとも少しお店みようとしたけど、本当に混んでたので会場に移動しました。 会場につくと時間ぎりぎり&最終公演だったからかほぼ満席の状態でした。 ライブの様子は詳しく書きませんが・・・・。 すばらしかったキラリン 席も遠くてMISIAの表情なんてみれなかったけど、歌声で感動泣き 1曲1曲力強い歌声で鳥肌がすごかったですキラリン 僕の前に座ってた人がノリノリで、開始2曲目くらいから立ち上がってたので しょうがなく立ってみてました。 でも立つとやっぱりライブ来てるな~って思う!! 去年もすごいノリノリで聞いてたし汗 これで1年またMISIAにあえないけど、次のライブも楽しみにしてます! これからもがんばってガッツ 日々発見日記 ライブが終わった後すぐ電車で移動電車 横浜にある僕が行きたかった「ナチュラルキッチン」に行きました。 すべて100円でおしゃれなものがたくさんあって、幸せ~な気分に四葉 せっかくなので、いろいろ買ってきましたよ 日々発見日記 近くにできればいいのになぁ汗 その後ご飯食べて帰ってきました。 昨日はフル活動だったけど、とっても楽しかった1日でした♪ 今度のライブ・・・。 2回くらい行きたいなぁハート

ページトップへ戻る