日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

MISIA SOULQUEST GRANDFINAL に行って来たよ

日曜日MISIAの1年間に渡るツアーの最終公演 SOULQUEST GRANDFINAL に行って来ました!! そういえば僕このツアーの初日と最終日に行ったことになるんですよ!! なんか凄いwww さてLIVEのの時間までいつものようにブラーリ♪
日々発見日記日々発見日記
ちょっと散策しただけでこんなオシャレなものがいっぱい! 横浜やっぱ良いですハート① ちょうど時間になったので予約しておいた横浜に来るといつも食べる「横浜大飯店」へごは~ん♪ 日々発見日記 ほんとここは美味しいんですよね~ 食べ放題とは言えオーダー式だし何より味がイイ!!
日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記日々発見日記
お料理はこんな感じ↑ ちなみにこの写真は食べた物の一部ですキラリン 今回もここぞとばかりにむちゃくちゃ食べましたww お腹いっぱいになったところで赤レンガの方に移動ダッシュ 日々発見日記 これまたバックの青空と赤レンガ倉庫の赤がよく合いますねすまいる 赤レンガの前では季節限定のアイススケートリンクがありました! 親子連れやカップルがいっぱいでしたよ笑い 僕もスケートやりたいけどやったの何年前なのって感じ\(^o^)/ もともと運動神経悪いのに久々にやったらきっとコケまくってまともに滑れなさそうです泣き 赤レンガをちょこっとみてそろそろLIVEの時間! 横浜アリーナに移動ですダッシュ 日々発見日記 液につくとぞろぞろと凄い人! これだけの人が見に来るってやっぱ凄いですねキラリン 中に入るとアリーナがちょっと狭い!! というのも最近広い会場でばかりLIVE見に行ってたのでねww それもあってか席あまりよくなかったけど結構近く感じましたよすまいる LIVEの内容はさすがMISIA!! 演出も新鮮で風船を使った会場一体にするような感じでした! あれは凄い良かった!新しいし面白いし迫力がありましたよスマイル そして最後に出てきたクジラ!! 日々発見日記 ライブ終了後警備員がいない間にパシャ!カメラ 風船の巨大なクジラがアリーナを飛び回る様子はまさに圧巻でしたびっくり そして忘れてはいけない歌唱力! ほんとにMISIAの歌声はCDと変わらないしそれ以上!! パワフルで時には優しくしっとりと、そしてホイッスルボイスには鳥肌です泣き 生歌でこんなに凄い歌を歌う歌手はいないですよキラリン ほんと今回のツアーも素晴らしかった!MISIAありがとうて そういえば来年はデビュー15周年だそうで!!! またツアーやってほしいな~笑い 今まで出してきた全シングルのベストとかもいいですよね! 来年もMISIAに目が離せない目

ページトップへ戻る