日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

ナンタコスを作ったよ

今日のランチは「おうちでカフェランチ!ナンタコスセット」です!ごは~ん♪ 日々発見日記 なんか食べたくなってしまいましてwww それとmotherが買ってきた キューピーの「テイスティドレッシング コブサラダ」 日々発見日記 これがモスのナンタコスのソースに激似で激うまだったので、これを使ったナンタコスを 作りたかったんですwwww 実際に食べてみると・・・。 うまっハート やっぱこのドレッシングがよく効いていて、まさにモスのナンタコスでしたよ!!! みなさんもナンタコス作るときはこのドレッシングを使ってみてくださいね~ オススメ★

ページトップへ戻る