日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

タリーズの限定スイーツセットをGET!

最近ブログ書くように頑張っている僕です! さて今週の火曜日に静岡にあるタリーズのお店がリニューアルオープンしました。 その記念の限定で、数限定のいろいろなお得なセットを販売するということを聞きつけて 買ってきましたよ! 僕が買ってきたのはスイーツセット!!
日々発見日記
1000円でございました! 中身は・・・。
日々発見日記
結構入っています! 左から コーヒードリップパック・フィオレンティーナ・クッキー・ワッフルクッキー・スイートポテト と5種類入ってました! 計算するとこれで1000円くらい! あとこれに
日々発見日記
コーヒー無料券が2枚ついていました!! ショートサイズならなんでも頼んでいいみたいです! なので、スワークル系頼めばかなーりお得!! すっごいイイね!これ! ただ、期限が半年間らしいので切れないうちに交換してきまーす(^^) それと・・・。
日々発見日記
店員さんの手書きメッセージ! こういうのすごい嬉しいね♪ これからも利用させていただきますよ~ ということでタリーズの記念セットを買ってみた!でしたが・・・。 非常にお買い得でした! ふだんあまりタリーズには行かないので、これを機会に行ってみようと思います(^^)

ページトップへ戻る