日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

新しいiPhoneケース「LAB.C USB Case for iPhone 5」を買ったよ

僕がiPhone5にしてからそろそろ1年が経ちます。 あっというまの一年でしたが・・・。 ずっと変えていないのが「ケース」 傷つきまくってもうそろそろ変えたいな~と思っていたので、気になっていたこのケースを購入! LAB.Cというメーカーの「USB Case for iPhone 5というケースを買ってみました。
日々発見日記
商品の名前の中に「USB」と入っていますが、このケースの特徴は ケースに8GBのUSBが付いているんです。 多分使うことは無いと思いますが、もしもの時って感じですかね?? ただ、うまーく付いていてデザインとしてもワンポイントの効果があって凄いです。 さて、付属品の紹介をしてみます。
日々発見日記
ケース本体・干渉防止の電磁波フィルム・クリーナー・液晶フィルム がついてきました。 実はこのケースにはもうひとつ機能があって、ICカードを収納することができます。 そのための干渉防止するフィルムがついてくるのですが、他のケースではこのフィルムが付いてこない 場合もあるので、非常にお買い得ですね! ケース本体を見てみます。
日々発見日記
こちらは表側 なかなか質感も良くて持った感じも良くて、かすかに湾曲しているので手にフィットします。 USBもがっちりと付いているので、自然と落ちてしまうということは無いと思います。
日々発見日記
そして裏側 USBが直接見えていますが、普段はiPhoneで塞いであるので端子の部分が傷ついたりはしませんね! 真ん中の凹みにはICカードが収納できます。 試しに入れてみましたがピッタリのサイズでした! 明日実際に使ってみたいと思います!! 最後にiPhoneを装着!
日々発見日記
日々発見日記
がっちりと装着できました! ボタン類の干渉も無いし、程よい厚さがあるので持ちやすいです。 USBも着いて、ICカードも収納できて、尚且つ持ちやすい!! とても満足度の高いケースでした! 発売してから結構経つケースだし、日本ではあまり認知度の低いメーカーだと思うので お店で見かけることはあまり無いと思いますが、オススメしたいケースです!
[LAB.C] iPhone5対応 USB Case for iPhone 5 グレー-ブラッ.../LAB.C
¥価格不明
Amazon.co.jp

ページトップへ戻る