日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

Floating Pattern Cover Set for iPhone 5を買ったよ!

iPhoneを新調したということで、いろいろ買わなければいけないものがあります! 特に必要なのが「カバー」ですね! やっぱりずっと最初のままの綺麗さで使って行きたいし、大切に扱わなければいけないものですからね! しかも最初なのでとても裸でなんか持ち歩けません汗 一応どれを買うか目星は付けてあったので、iPhone5が来た時についでに買って来ました。 今回購入したのはSimplism

Floating Pattern Cover Set for iPhone 5

ミラーストライプです。1900円くらいで購入しました。

日々発見日記

付属品はカバー、液晶フィルム、ケーブルクリップなどです。

日々発見日記

ちなみにこれがケース自体のデザイン

日々発見日記

実際にiPhoneに取り付けてみました手

日々発見日記

がたつきは全くなくしっかりと装着できました。

ボタン部分もすべてアクセスできます。

ミラーストライプがカッコイイ感じです。これはホワイトでもブラックでも合いそうですね~

しかもこのストライプの部分はケースに傷が付いたとしても剥がれない特殊加工をしているらしく

ずっとこのかっこ良いデザインを維持できるということです!

スバラシイ!

あと僕は使いませんがストラップを付ける人は、このケースにはストラップホールが付いているので

お気に入りのストラップをつけることができますよ~

ということで、iPhone5での初ケー「Floating Pattern Cover Set for iPhone 5

を購入しましたが、写真で見るより実際のものは更にカッコイイものでした!

クリアなケースなのにかっこ良くて、しかもiPhoneのデザインも邪魔しないという

iPhone5を使い始めにとっては最高のケースですね!

これからいろいろなケースが発売されると思いますが、それにも負けないカッコイイデザインのケースだと思います。

オススメですキラリン

Simplism iPhone 5 フローティングカバーセット ストラップホール 液晶保護フィ.../Simplism
¥価格不明
Amazon.co.jp

 

ページトップへ戻る