日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

「Perfume WORLD TOUR 1st」シンガポール公演ライブ・ビューイングを見てきたよ

昨日は久々のPerfume!!!! Perfume WORLD TOUR 1st」シンガポール公演ライブ・ビューイング を見てきました!!!
日々発見日記
このLIVEはアジアツアーの最終公演のシンガポールでのLIVEを生中継で配信してくれるもの! 名前はライブビューイングって言うみたいで初体験でした! 全国の60箇所くらいの映画館で中継されてたみたいだけど、映画館でLIVEってどんな感じなんだろう・・・。 ってドキドキ感と心配な気持ちと半々な感じでLIVEが始まるまでいました。 いよいよ公演時間! スクリーンにはシンガポールの会場が映しだされ会場のドキドキ感が伝わってきます! そしてPerfume登場!! もうね・・・。 映画館にいること忘れてましたwww 普通にLIVE見てるみたいに飛んだり声だしたりハジケましたよ! 心配していた気持ちはどこへやら! 音響はちょっと残念だったけど、映像は良くてLIVEの横にあるスクリーンを見てる感じでした。 なのでアップのPerfumeが映るわけですが、遠い席でLIVE見るよりむしろこっちのほうがいいのかも・・・。 と思ってしまいましたよ・・・。 いや、やっぱLIVEは会場に行く事が一番いいんですけどね! 空気感とか演出とかも味わえないし・・・。 ただあの値段でこれだけ楽しめるなら本当に良いと思いましたキラリン 帰り際ピュレグミをもらいました。
日々発見日記
もうー!!!! わかってるなコノヤローwww ちなみにグッズはタオルとポーチを購入!
日々発見日記
タオルの画像は無いですが、ポーチはキラキラしていてPerfumeの文字部分もしっかりした作りで 可愛いです!何に使おうかな~ ということで初のライブビューイングでのPerfumeLIVEでしたが・・・。 予想以上に楽しかった!というよりいつものLIVE感覚でした! これでアジアツアーは終わったので、次は日本でのワンマンツアー?! を期待したいですが・・・ きっと来年の今頃なのかなぁ。 次のツアーも楽しみです!

ページトップへ戻る