日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

あけましておめでとうございます+初無印良品福袋ゲットだぜ!

3日遅れてしまいましたが・・・・。 あけましておめでとうございます! 2013年ですね! 早いなーwww 今年は例年と違って大晦日に親戚が集合しなかったこともあって、年を越したという実感が湧きませんでしたね。 でも今年ほどしっかり紅白を見たことは無いかも! Perfumeも初出場のMISIAもちゃんと見れて良かったー!!! ほんと素晴らしかった泣き 紅白が終わってゆく年くる年を見て早々に就寝・・・・。 元旦は朝からお出かけでした! 目的は・・・ 今年こそ無印のステーショナリー福袋をGETすること!!! 無印の福袋は安いのにもかかわらずかなり大量に商品が入ってる超お得な福袋として有名です。 毎年欲しいと思ってて一応ネットの抽選には応募するんですが、まあ当たりませんよねwww 今年も当たらなかったので、もうこれはお店に行くしか無いと思い今年は行動しました~ 幸いうちの家の近くに無印(小さい)があるので開店時間くらいに着けばいいかなという感じで出発! 無印に着くとすでに20人くらいの列が! でも20人なら買えるでしょーww なんて軽い気持ちでスタンバイ。 少し待つといよいよオープン!するとみんなダッシュするわで・・・・あっという間に完売!!!! まさに戦場! もうすごすぎて僕はなにも出来ませんでした\(^o^)/ しかしここで諦める訳にはいかないので、電車で1駅のところにも無印があるので切り替え! ここの無印は開店が1時間遅かったので約1時間ほど待ち・・・・。 さっきの失態は許すまじきという思いで階段を駆け上り・・・・。
日々発見日記
ようやくGETしましたーーー!!! 人生初無印福袋!!!! 謎の達成感に満ち溢れましたwwwww さてわくわくしながらも帰宅して中身を見てみました!
日々発見日記
中の商品はこんな感じ。 一応リストにしてみましたよ! ①メモ帳 価格不明 ②メモ帳カバー 525円 ③カラビナ付きケース 700円 ④シャープペン 500円 ⑤ボールペン×2 75円 ⑥蛍光ペン×2 84円 ⑦油性マーカー 158円 ⑧Wカードケース 250円 ⑨アルファベットインデックス 250円 ⑩ペンケース 500円 ⑪ノート 80円 ⑫文庫本カバー 315円 ⑬バッグインバッグ 1575円 ⑭整理ホルダー 1575円 ⑮トラベラーズケース 価格不明 合計17点で6746円入っていましたー(2点含まず) 2個価格がわからなかったので全部の合計は7000円は超えるのかな?? ということはこの福袋が1000円なのでおよそ7倍分の商品が入ってるということになります!すげえ! 初めて無印の福袋を買ってみましたが、これは使える使えないあるににろ非常にお買い得感はありますね! みんな必死に並んで買うのもわかる気がします! あと一度並んでみないとわからないこともありますからね~ 勉強になりました!来年も並びます(^^) それからついでに限定の福缶というのも買ってみましたー
日々発見日記
こちらなんと実質タダというから驚き!!! しかも中身は・・・。
日々発見日記
・関東・東北・北海道の縁起物1点 ・手ぬぐい ・ギフトカード 2013円分 え! 福缶が2013円なのにギフトカードが2013円入ってたら赤字じゃないですか! なんという缶なんでしょう!スゴすぎ! ちなみにメインの縁起物は宮城県仙台市の仙台張子 「巳」 でした。
日々発見日記
今年は巳だし首がゆらゆらして可愛いです! 物自体も手作りなので良い物ですね~ 縁起物は結構種類があるようなので全部集めたら可愛いだろうな~ ということで初めての無印の福袋でしたが、期待通りの満足度! 数点微妙なものもありますが、1000円なら買う価値アリですね! それと福缶実質タダなのであったら是非買いたい一品! 可愛い縁起物が付いているので年のはじめのお買い物としては最高ではないでしょうか。 今年はステーショナリーしか買いませんでしたが、来年は紳士服の福袋も買いたいと思います!

ページトップへ戻る