日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

明けましておめでとう

遅くなりましたが年があけましたね♪ 2010年ですすまいる 昨日は大人数で大変盛り上がって楽しく過ごせましたキラリン 紅白みたりカラオケやったり~マイク お年玉ももらいましたピース でも今年で最後らしいです泣き 来年からはあげなきゃいけないのかぁ汗 金がない!! そういえば今日は無印良品に行ってきました。 そう! 福袋を買いに・・・。 でも残念ながら売り切れおののく 僕が狙っていたステーショナリー福袋だけが売り切れていたんです。 まぁ たしかに1000円で5~6000円相当のものが入ってるらしいですよ?? 買えたら良かったなぁ泣き また来年挑戦ガッツ あ また今年もこの「日々発見日記」をよろしくお願いします手

ページトップへ戻る