日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

のんびり~

あー 年が開けてからものすごくだらだらと過ごしています。 まっ こういうのもいいのですが・・・。 そういえば僕はまだ大事なことをまだやってないんです。 一つは学校の宿題著者名 でもこれはなんとかなるんです!! あと一つは前期生徒会長の言葉というのがあって、原稿用紙2枚分くらい書くのですが まだそれをやっていないおののく 時間あるけど、やる気なーいっ! みたいな汗 でもやるしか無いんですよ・・・。 はぁ いつやろうか泣き あ あと今日ものすごくショックなことがありました。 それは明日の予定が無くなったこと。 実は明日でかける予定があって、埼玉のレイクタウンにいく予定でした車 でもまさかのお父様の風邪が発覚!!おののく 予定がなくなってしまいました泣き 代わりにどこか行くみたいですが、やっぱりね~。 レイクタウン行きたかったな↓

ページトップへ戻る