日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

お祭りin三島

今日はとなりの市で今日から始まったお祭りに行ってきました手 今年はお祭りかなり行ってます汗 このお祭りの最大のポイントは「シャギリ」っていうの。 日々発見日記日々発見日記
日々発見日記
あちこちでお祭り状態です!! みんな楽しそうで、僕参加してみたかったですよスマイル でも少しうるさいんですねぇ・・・。 休むためもあって脇道へ移動ダッシュ 道路際で座ってしゃべっていると目の前にかき氷がっ! 今日のお祭りでもかき氷食べたいなぁって思ってて探してたのですが、なかなかおいしいかき氷 が見当たらない・・・。 そしたら目の前にあるではないですか!! 日々発見日記 「甘味茶屋 水月」さんです。 早速購入だっしゅ と思いきやお店のおじさんとおしゃべりすまいる 日々発見日記 ほんと気さくな人でお話してて楽しかったですすまいる 日々発見日記 なんとかき氷をタダで貰ってしまいました・・・。 おじさんどうもありがとう! 日々発見日記 ちなみにかき氷はフワフワで僕が追い求めているかき氷でしたっ♪ おいしかったなぁ~スマイル やっぱブロックのかき氷じゃなくて塊のかき氷じゃないと!! 違いがはっきり出ますね! ちなみにこの「水月」さんどら焼きがおいしいらしくて、今度食べてみたいな~ って思ってます♪ 日々発見日記 甘味茶屋水月食べログに移動します 日々発見日記 今日はお祭りに来てとってもよかったです★ 久々にお友達に会えて楽しかったし、やさしいおじさんにも会えたしキラリン 明日は埼玉のレイクタウンに行って参ります手 お買い物~たくさんするぞぉ!ガッツ

ページトップへ戻る