日々発見日記

デジモノ・食べること・音楽大好き!自由気ままにブログ書いてます!

山梨ドライブ

今日は山梨にドライブー車 山梨といえば!! 最近やったアラシちゃんで山梨をやっていましたね!! 完全に影響を受けました汗 さて山梨に行くまでかなり時間がかかりますおののく 途中で道の駅で休憩~ 日々発見日記 無料で野菜の試食をやっていました。 これがまたおいしい!! 特にきゅうりはもうパリッポリッっていう食感で水々しくてこんなおいしいきゅうり食べたこと無いってくらい のきゅうりでした!!おいしかったなぁ~すまいる 休憩をしたら山梨のある目的地へダッシュ そろそろおひるどきだし・・・。 ということでやってきました!!! 日々発見日記日々発見日記 アラシちゃんで紹介された吉田うどんのお店「しんたく」に行ってきましたぁぁぁ! そう! なんとあのperfumeが来たお店ですよキラリン もう嬉しかったですハート① ただこのしんたく。 かなり奥まったところにあって、本当にあるのかなぁとか誰もいなかったらどうしよう・・・。 なんて思ったのですが、やっぱりテレビの影響力はすごいキラリン 5~6組の人が待っていて、次々とお客さんがやってくる状態でした。 しかもお客さんの車のナンバーがみんな県外!! 名古屋とかもいて、すごいなーって思いました。 名前を書いて30分くらい。 やっと呼ばれて店内へ! 日々発見日記 中はこんな感じで普通の家って感じでしたよ~ そしてあのアラシちゃんで写っていたところもこの部屋!! 普通はテーブルがたくさんおいてある所を、撮影の時は全部取っていたみたいで 手前の部屋のところでperfumeのメンバーが踊っていたんですね~♪ はぁ~ハート 想像しただけでワクワクですよハート① そしてうどんは、のっちが頼んでいた「金肉うどん」を頼んでみましたごは~ん♪ 日々発見日記 きんぴらがピリッとしていました。 吉田うどんの独特なコシも凄くて美味しかったですよスマイル あと自家製の七味がラー油の風味が効いて凄く美味しかったです! 500円で買えるので、お土産としてもいいかも★ お会計する時にふと上を見るとたくさんの色紙が!! 日々発見日記 perfumeの色紙めちゃくちゃ探しましたが、ありませんでした・・・。 残念泣きperfumeの生色紙見たかったー汗 うどんを食べた後、吉田駅の近くにあるカフェ「月光」というお店に行きたかったのですが 駐車場が無いのと時間がないのと今日たまたまお祭りがある日で近くの駐車場が停められないという ので残念だけど寄らないで帰ってきてしまいました・・・。 うーん泣き ホントは行きたかったなぁ汗 いつかわからないけど次の機会で絶対に行きたいですっ。 帰り際河口湖周辺の雑貨屋さんに寄ってきました。 日々発見日記 ここは昔から河口湖に来ると寄ってたお店で、一体何年振?! ってくらい久々に来ました。 たくさんの雑貨があって可愛いお店ですよすまいる 最後にカフェ寄れなくて悔しいので、アイスを食べました。 日々発見日記 うまかったすまいる 今日はミニ観光みたいで一日楽しかったです。 しかも天気も良くて、そんなに暑くなくて絶好のおでかけ日和でした♪ 今日わかったのは、富士吉田は見る所がたくさんありそう。 です! また富士吉田行きてぇパンチ富士急ハイランド行きてぇパンチ 日々発見日記

ページトップへ戻る